仮想通貨と僕

仮想通貨に関する情報や資産管理などなど

Bankeraが上場するって

 

6月くらいにHitBTCに上場するって言っていたけど確定したっぽい。

 

 

 

 UTCで4日の17時(日本時間だと5日の2時頃かな)にHitBTCにトークンを移動できるようになるみたい。

 

最初は半信半疑で購入したけどBankeraは実際にプライベートバンクを買収したり動きが見えるのでほのかに期待している。

 

とはいえ銀行機能なり本格的なサービスは来年以降の予定だったりまだまだ先のお話しなので原価割れする可能性もあると思う。

 

でもいいんだ。

 

CMSが原価割れして半額になろうが目を逸らし続けてきたのでそういうのは余裕ですよ。